2月のカレンダー

年末年始飲んだくれている間に

気がつけば暦の上では春になりつつありますが

旧正月に間に合ったということで

皆様本年も宜しくお願い致します。

 

カレンダーの制作もかれこれ4年ほど経過しまして

私も娘も地道に画力がアップしてまいりました。

最近は娘のお友達も制作に協力していただいております。

 

本業の方もよりいっそうのスキルアップを目指し頑張りたいと思います。

 

 

操体法教室、かなり皆様に興味をもっていただいておりまして

ボチボチと本格始動したいなと思っております

せっかく個人セミナー的なものなので

できればご希望に添った形ですすめたいと考えております。