鶴見川をお散歩

昨日は息子とのんびり鶴見川沿いをお散歩しました。

暑くもなく寒くもなく、風も心地よく

お散歩には最高でした。


最近は心地よく散歩できる時期がすごく少なくなってる気がしませんか?

夏終わったらいきなり冬みたいなね。

しばらくぐずついた天気が続いてましたからなおさらで

お散歩を楽しんでいる方々もたくさんいました。


私はお散歩操体しながらのんびりと息子のあとをついて歩きました。

やっぱり手ぶらで歩くのは気持ちがいいですね〜

肩甲骨のねじりを意識しながらぶらぶらと手を振って歩くのが

最高に気持ちよいです。


鶴見駅近くの佃野の公園まで来た頃にはすっかり背中も緩んでいました。


息子さんはといえば目についたたんぽぽの綿毛をかたっぱしから空に舞い上げ

種子拡散のお手伝い余念がありませんでした。