整体施術は大掃除

今年も差し迫ってまいりましたが

皆様大掃除は始まりましたか?

私は年明けにでもやろうかと・・・


よくテレビの企画でも芸能人の散らかりまくった部屋を

大掃除しましょうみたいなのやってますよね。

頑張ってぴかぴかにしたはずなのに

しばらく経って様子を見に行くと

すっかりもとの汚部屋にもとどおり〜という展開。


せっかくきれいになったんだから

毎日ちょっとづつ掃除すれば

その状態を維持できたはずですよね?

しかし今まで通りの生活を続けたために

元の木阿弥になってしまうというありがちな結末。



これそのまま整体の施術に当てはまると思いませんか?


せっかく良い状態にリセットされたのに

生活習慣が変わらなかったために

すぐもとの症状が戻ってきてしまう。


毎日ほんのちょっとでいいんですよ

固まり始めた体をはやめにゆるめてあげるだけ。


ガチガチに固まった状態から体をゆるめるのは大変なんです。


大掃除は私のお仕事。

あなたには毎日のちょっとしたお掃除をお願いしたいと思います。