· 

やる気スイッチ

月一でメンテナンスにいらっしゃる方。

 

「特に調子は悪くないんですけど・・・・」

いまいち歯切れが悪いです。

 

じゃあ今日は脳みそチェックしてみましょうか?

 

筋反射テストで脳内を探っていくと

右の淡蒼球あたり反応いまいちですね~

やる気スイッチ切れちゃってます?

 

「そうなんですよ、実はこれから仕事なんですけど、

全然行く気が起きなくって~」

 

そうですか、じゃあいい方法を教えます。

右手を頭に軽く乗せて~

左手は上にあげて軽くひねります。

 

頭蓋骨動いたのわかります?

 

「あ、ほんとだ動いた!お~なんだかスッキリしてきた~!!」

 

頭もちょっと小さくなったでしょ?

脳脊髄液が背骨の中を通って下に流れたんですよ。

頭蓋内圧が正常になることで

脳が活性化してやる気スイッチも入ります。

 

「なんか、やる気出てきました~。仕事行ってきます!」

スッキリとした笑顔でご出勤されました。

 

暗示じゃね?とか疑う人もいるのですが、

ようはやる気スイッチを入れるルーチンを作ってしまえば

OKなわけです。

信じる信じないはあなた次第~~わはははは~~~

 

ちなみにこの方法

やりかた間違えたり、やりすぎると一発で気持ち悪くなりますので、

やってみたいという方は当院へお越しくださいね。