· 

二人目も産後の骨盤矯正!

2年前に産後の骨盤メンテナンスを受けていただいた方が、

第二子ご出産で産後のメンテナンスに来てくださいました。

 

産後コース開設から3年ほど経ったかと思うのですが、

ぼちぼちと二人目出産で戻って来てくださる方が増えて来て

嬉しい限りです。

 

今回は骨盤は良い状態でキープされているようで、

腰痛なども出ていないそうです。

 

前回は側弯もあり、そちらも施術したのですが、まっすぐキープされておりました。嬉しい。

 

 

手足の関節に何箇所か緩みがあり、

そのせいで若干動作に不安定感があったのですが、

内臓の位置を調整したら、関節に力が入ってくるようになりました。

「お腹の中がごにょごにょ動いてるのわかって面白いですね〜♩」と

ご本人も喜んでいらっしゃいました。^^

 

酷暑からの季節の変わり目で、

内臓さんたちはだいぶお疲れだったりしますので

しっかり回復していただけるようがんばります。