· 

メンタル施術編

今日は土屋整体院の裏メニュー

メンタル施術編です。

 

裏メニューといいつつネットを通して全世界的に発表してたりして。

 

毎月メンテに通っていただいている方。

9月から職場を移ったのですが、

同じ部署に言動が気になりすぎる人がいて、

その人が好きになれずというか、

ぶっちゃけ嫌いすぎて仕事に集中できず困っているのですが

なんとかできませんか?

という無理難題〜

 

ほとんどカウンセラーの仕事ですが

とりあえずやってみましょうかと。

 

実は神経反射テストでは

身体の異常のみならず、

心の異常も検出できちゃったりします。

 

一見怪しそうですが、

感情も神経伝達物質の分泌からくるものですので、

脳や神経の異常として検出されます。

 

検査をしてみると、

その人に対しては

憎しみとか嫌悪といったワードには一切反応せず

心配というワードにだけ反応がありました。

 

そんなことないとご本人は否定しましたが、

「心配だから気になっちゃって見たくないんじゃないんですか?」

と聞いてみると、不服ながらちょっと納得した様子。

やさしい方なんですよね〜。

 

ついでに右肩に異常ありと出てきたのですが、

実は今日の主訴は右肩の痛みだったのです。

このぶっちゃけ話する前に肩の施術は終わっていて

痛みはすでに取れていたのですが、

根っこはここに残ってたのですね。

まだまだ検査が甘かった。

 

メンタル解放を試みて

「はいじゃ座ってみてください」

とおねがいしたところ、

「あれっ!?今起き上がった瞬間にその人が気にならなくなりました!!』

 

「すごい即効性!!」

と抜群のタイミングで

おもわずツッコミを入れてしまいました。

今日も楽しい1日でした。