· 

お二人目ご出産

また新しく、

二人目の赤ちゃんご出産で

産後のメンテナンスコースに帰ってきてくれました~~🎵

 

産後コースのリピートはなんだかとっても嬉しいです。

 

ご出産から約3ヶ月弱で、

骨盤の方は歪みもなく良い状態でしまっています。

 

ご本人も気がついていないレベルなのですが

右手右足の力が入りづらい状態でした。

 

股関節、肩関節、腰椎の関節が少し緩く不安定になっていました。

大きな原因は小腸、肝臓が少し元気がなかったのと、

頚椎の歪みでした。

 

これらを修正したところ、

安定感も増し動作もスムーズになりました。

 

この調子で、出産と育児の疲労を回復しながら

さらに元気で楽しく二人のお子さんと過ごせるよう

お手伝いしたいと思います。