おしらせ

gengaさんの体験マンガ更新されてます〜。

ほんの2ヶ月ちょっとぐらいの前の話なのに、もはやあの頃とは別人格の様です。こんなに短時間で変貌遂げた人って初めて見ましたよ。スパルタコース(仮)恐るべし。

 

2016/02追記

現在gengaさんのご都合により、

漫画執筆及びサイトをお休みされております。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    g (月曜日, 16 3月 2015 18:59)

    先生にはずっとお世話になってるのですが、集中して診てもらうと全然違うってことなんでしょうか。生活がガラッと変わりました。
    漫画の方ではまだ始まったばかりですが;▽;
    続き頑張ります〜

  • #2

    tsuchiyaseitai (火曜日, 31 3月 2015 10:45)

    申し訳ありません、お返事し忘れて半月放置してしまった。
    大変失礼しました。

    いや〜実に楽しい3ヶ月間でした。じき卒業ですが、この後もじっくりと観察させていただきますのでお覚悟ください。マンガはこれからですもんね、期待してますよ〜