視力回復プロジェクト 準備期間

本格的に娘の視力回復プロジェクトを発動する前に、

できる限りの情報収集と実験検証を私自らが実験台となって行っております。

前回のやみくもな状態とは違って、理論的な裏付けも取れてきてるので、

爆発的とまではいきませんが、結構スムーズに回復しちゃってますよ。

 

前にトレーニングした時も思ったのですが、やれば良くなるのにどうしてみんな真剣にやらないんだろうなと。

ちょっと不思議です。

 

 

 

情報収集に際して、とても面白いサイトを発見しまして、そちらをものすごく参考にさせていただいてます。

許可いただいてないのであえてリンクはしません。

なんというかものすごい情報量があるのですが、方法論はほとんど書かれていないんですよね。

推理小説を読んでいるかのような面白さです。

ここ数日入り浸っております。

 

フェイクも含めて必要な情報は全て書かれており、

さてここから真犯人を見つけられるかな?と挑戦されてるようで、

脳みそかき回されまくり非常にワクワクします。

 

サイトの方に書き込んで是非ともお友達になりたいなと思ったのですが、

商業化に向けて情報制限をされているとのことで、

私が不用意なことを書き込んで邪魔をしてしまって、恩を仇を返すようなことになっては申し訳ないので、自粛しております。

技術も何も必要なくて、ただその動作を知って、やるだけで良くなってしまうというシステムがあるのですよね人体には。商売にするのなかなか難しいのですよね〜

 

あの情報集取能力ですので偶然ここを発見して読んでくれることを期待して、この場でお礼を申し上げます。ワクワクをありがとうございます!

本当は、あんなこととかこんなこととか、あえて書かれていないであろうことに関して、私の推論が正しかったのか突っ込んで聞いてみたいんですけどね〜

チャンスを待ちます。

 

そんなこんなで、ここに書く情報も他所の視力回復サイトでゲットできる程度になってしまうかもしれません。

しかしそれだけでもやればやっただけ効果はあります。必要なのは粘着心だけです。町中が目玉に溢れてるように見えるくらいまで頑張ってみてください。

 

知ってることは何でも教えましょうが私の基本スタンスなので、ご興味ある方はぜひご来院ください。

突っ込んだ内容は操体法教室の課題としてお教えしますよ。

眼球に全神経を集中してると慣れないうちは全身バキバキになりますので、操体法でふにゃふにゃになりましょう〜

宣伝完了。